Yamareco

ヤマレコ Official official

カテゴリー「ブログ」の日記リスト 全体に公開

2023年 09月 14日 14:16ブログ

Apple Watchについて ブログ更新とApp Store掲載のお知らせ

ブログリレーを公開しました! 【そろそろApple Watchを登山専用時計として使いませんか?】 https://yamareco.com/10th/?p=9065 先日のAppleイベントで Apple Watch Ultra 2 Apple Watch Series 9 が
  142   6 
2020年 06月 19日 14:26ブログ

登山者検診をヤマレコスタッフが受診し、レポートを作成しました!

みなさん「登山者検診」ってご存知ですか? 「体力には自信がある!」 「体力が落ちたかも・・・」 とか主観的に思っていても実際にはどうだろう? という場合も多いのではないでしょうか? そこで登山者の体力度などが実際に数値でわかるという「登山者検診」をヤマレコスタッフが受信し、レポート
  77   1 
2019年 10月 08日 11:14ブログ

みんなに読んで欲しい「30年前の今日〜気象遭難からの生還」

ヤマレコのブログを更新しました。 今回はリレーブログではなく、山岳ガイドでもあるスタッフ2号さんの力作コラム「30年前の今日〜気象遭難からの生還」です。 自身の体験を自分の言葉で書き綴っているので、とっても読み応えがありますよ。 この10月は登山をするにおいて、1年間で「最も危険な月」と言われ
  140   2