ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > takamakoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2010年 08月 25日 21:18未分類

膝に来る

最近登りは歩き方が良くなってきたが、相変わらず下りでは膝に負担がかかる 小股でゆっくり下っているつもりだが、ちょっと急だとブレーキをかけようとして、グッと足が棒のように突っ張ってしまうのが原因だろう 何かコツはあるのだろうか 卒論をや
  12 
2010年 08月 01日 20:32未分類

道具

最近は天気が悪く、予定していた登山は中止になってしまった だけどその間に合格発表があり、そのお祝いとして家族からザックとヘッドライトと鈴を買ってもらった あとは卒論だけだ 8月は最低でも5つの山を登ってみたい
  2 
2010年 07月 25日 23:55未分類

靴の先のところ

今日靴の泥を落としていたら、靴のつま先…写メで言うと白い部分の先端shoe その部分の靴とソールとの接着部分に針くらいの小さな隙間発見dash押すと微かに空気が抜ける音がするclover 買ったばかりだし、もしかしたら自分の歩き方が悪くて剥がれてしまっ
  2 
2010年 07月 23日 01:54未分類

頭の中は山でいっぱい

21日は札幌岳に登ってきました。 初心者なのでペースとかがわからず、最初から結構とばしてしまい、汗ダラダラだし、息は上がるしできつかった でも筋肉痛は全くない 普段から少しスポーツしてたおかげかな けれど異様に眠く、しかも今日は曇りだったの
  4 
2010年 07月 20日 15:10未分類

散歩

今日は先週買った靴を履いて、お昼に散歩してきました。 前回いつもの散歩コースを歩いていたら、底がたまに擦れたりしていたので、下がアスファルトじゃない恵庭公園の林道で散歩しましたchick 曇っていたので涼しいかと思っていましたが、途中から晴れてきてものすごく暑かった [[swe
  2 
2010年 07月 14日 13:25未分類

初心者には

昨日靴を買いました。出来ればたくさん登りたいですが、札幌近郊、欲を言えば恵庭市近郊で、初心者が一人でも登れる山があればいくつか教えていただけると嬉しいです 今まで登ったことがあるのは、樽前山、八剣山、来週は札幌岳に先生と行く予定です 藻岩山ってどうなんでしょ
  1   2 
2010年 07月 13日 15:41未分類

ついに買いました

いつも登るときはスニーカーでドロドロになり困っていたので、思い切って買うことにしました。 何も分からない初心者なので、昨日は先生とお店を回りました なかなかお高いこと 学生としては1万円でなんとかしたく、悩みました