ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yukari0121さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「バイク」の日記リスト 全体に公開

2015年 06月 10日 17:20バイク

本日快晴!山には行かず海に(>∀<)

ふと海行きたいなあと思いバイクを走らせ去年2回お邪魔した九十九里にある大網白里海岸まで行って来ました♪ 山も考えましたが最近飲みに行き過ぎて軍資金が‥w(>_<) 海はいいですねえ〜! 青空、潮風、波の音‥癒されます 山とはまた違った魅力があります 夏大
  34   13 
2015年 03月 17日 18:47バイク

バイク日和♡!

朝起きたら天気が良く暖かかったのでバイクでふら〜っと茨城県の霞ケ浦まで走ってきました♡(^^) 実は今のバイクは4台目でこれまで重くて自分では起こせないバイクを乗ってたりスクーターとマニュアルの2台所有してたりしてましたがやっと今ので落ち着きました 頑張ればこれで登山
  43   8