ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yukari0121さんのHP > 日記
2015年04月03日 20:30日常全体に公開

お花見♡\(゜ω\)

何だか春ってだけでウキウキしちゃいます〜(*´艸`*)

今年は上野公園(3/26)、隅田公園(4/2)へお花見してきました( ^ω^ )
4/2がちょうど満開でした〜♡

上野公園はお花見で有名ですが隅田公園、個人的になかなかのお気に入りです。
最寄駅は浅草。
スカイツリーも見えるし隅田川沿いなので屋形船があり夜景がとんでもなく綺麗なんです☆
屋台はあまりないですが昭和の曲が流れててもろ下町の雰囲気がたまらん(^艸^)♡

焼き鳥買って缶ビール飲みながらお散歩がしたい私にまさにピッタリなのです(´Д`)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:697人

コメント

RE: お花見♡\(゜ω\)
俺が花見日記書こうとしてたのに!笑
でも、隅田川は良いよね(^_^)v
やっぱあの橋はキレイだよね!
また、来年も行くぞ!(^o^)
2015/4/3 21:47
RE: お花見♡\(゜ω\)
yofeeさん☆

こんにちは(*^o^*)
早い者勝ちだってば(*´ω`*)(笑)
川沿い一周出来ていいよね!
桜もすごく綺麗だった〜♪
また来年も行こうね\(^^)/
2015/4/4 13:40
RE: お花見♡\(゜ω\)
流石! ギャップギャル(おやじギャルとも言う)
やっぱり花より団子
ってゆ〜か、花より

昭和の曲が好きって
私と気が合いそうで、今度コラボしない?
アッ! こないだ行ったばかりだったっけ
2015/4/4 0:21
RE: お花見♡\(゜ω\)
BOKUさん☆

こんにちは〜!
外で飲むお酒は本当に美味しいです(*°Д°*)
まだ早いですが早くビアガーデンに行きたいと思いましたw

昭和の曲は良い歌が多いし雰囲気が好きなんですよね〜(*´-`)
まだ唐松岳から2週間しか経ってないのもすごいですw
予定が合えばぜひー♪
2015/4/4 13:46
こんにちは☆
ビール片手にお花見、いいですね
週末はお天気崩れるから、一番きれいな時に楽しめて良かったですね
てか私、yukariさんのことフォローしてるつもりだったのに出来ていなかったことにさっき気づいてビックリしました!笑
良ければこれからも山女子同士、ぜひ仲良くしてください
2015/4/4 14:03
Re: こんにちは☆
amaguriさん☆

こんばんは〜(^o^)週末は天気イマイチですね
何だか寒いですし
フォローありがとうございます〜\(゜▽\)
貴重な山女子同士、こちらこそよろしくお願いします
amaguriさんのレコ楽しみにしてます
2015/4/4 19:53
RE: お花見♡\(゜ω\)
湯狩さん こんにちは〜♪ 田露鳩で御座います
<(_ _)>

そうか〜 この作戦が有ったか〜
夜桜にスカイツリーと隅田川の水面ね〜
これは最高な舞台ですな〜

しかし・・湯狩さんはオヤジギャル500%かな
昭和の歌謡曲!・・ホームランボールです
浅草神谷バーの電気ブラン飲んだ事ありますか?
これこそが昭和初期のハイカラな飲み物なんですよ!
湯狩さんはお酒強そうだから10杯行けるかな〜
鳩は7杯で以降記憶に御座いません<(_ _)>

鳩はのおうちには神谷バー電気ブランのフルボトル
が×3本とっておりますよ
船釣りに行くときの船酔い防止の特攻薬として
取っておいているのですよ〜(^^)vv

お花見を満喫された様子!良かったですよ〜(^^)/
2015/4/4 14:57
RE: お花見♡\(゜ω\)
田露鳩さん☆

こんばんは〜 私にとってオヤジギャルは褒め言葉ですよ (笑)
電気ブラン、名前聞いたことあるんですが飲んだことがないので調べてみたらアルコール度数40度じゃないですかあ
完全に危険な香りがしますw名前の通り電気が走りそうです (笑)
7杯飲めるなんてスゴすぎです
でも‥一度飲んでみたいです
船酔い防止になるとは 田露鳩さんこそかなりお酒強そうですね
2015/4/4 20:03
花よりダンコ♪
彼と一緒なら何処でも良いのでは( v^-゜)♪
スカイツリーと夜桜良いね〜

こちらは、まだ咲いてないのよ〜(^_^;)
2015/4/4 17:39
Re: 花よりダンコ♪
hiyokoさん☆

こんばんは〜 おっ
良いこといいますね〜
まさにその通りです

長野はこれからなんですね
楽しみですね〜
千葉はもう満開のピークを過ぎた感じです
2015/4/4 20:07
RE: お花見♡\(゜ω\)
ゆかりちゃん、こんにちは〜(=゚ω゚)ノ

隅田川沿いもいいね〜
ちょうど来年は『スカイツリーと桜もいいな』
なんて思ってました
屋形船に乗れたら風流だね〜なんて思うのだけど
船酔いする私にはムリっぽい(^^;;
陸地から眺めよっと
昨日は国分寺の桜並木と某沢沿いの満開の桜が見れて
そちらもよかったよ
でわでわ
2015/4/5 10:11
RE: お花見♡\(゜ω\)
アルガさん☆

こんにちは〜♪奇遇ですね(*´-`)
スカイツリーと桜の組合せ良かったですよ!
屋形船もいいけど桜は間近で見てみたいかなあ(*^o^*)
お寺と桜の組合せも良いですね〜(о´∀`о).+゜
アルガさんも満開の桜が見れたようで良かったです♪
2015/4/5 13:48
RE: お花見♡\(゜ω\)
yukariさんこんにちは〜cherryblossomcherryblossomcherryblossom
屋形船いいですね〜shine
私は仕事帰りに中目黒の夜桜を見ました
やっぱり春は桜
缶ビールに焼き鳥がyukariさんぽい
私、お酒激弱なんでちょっとうらやましいです
2015/4/6 1:14
RE: お花見♡\(゜ω\)
shiushiさん

こんにちは(*^^*)夜桜いいですよね〜
日本だなあと感じます
気付けば年中ビールと焼き鳥食べてますww
shiushiさんはお酒激弱なんですね
女性はお酒弱い方が可愛いですよ (笑)
2015/4/7 10:43
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する