ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hanakyonさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 03月 03日 17:26体の故障

じん帯って、治り悪いのかな?

昨年の9月の鳳凰山の下山で、ダンナが膝のじん帯を痛めてしまった。 鳳凰山の地蔵岳を越えて広河原方面に下山中、岩が果てしなくゴロゴロした所で、 膝を変な方向にグキってしまったらしい。 下山後ちょっとしてから、病院に行ってレントゲン撮って見てもらった。 別に異常はなかったのでホッとしたそ
  10   2 
2017年 04月 16日 13:38使える!ほぼ100均シリーズレビュー(その他道具・小物)

ザック用の肩パットを作る 1

昨年買った軽量タイプのザック。 28L、背中がアーチ形になっており蒸れにくく、 しかも1.0Kgとあり、(しかもセールで安かった) 思わず夫婦で揃って速攻買いしてしまった。 このタイプは軽いのはとても良いのだが、 肩パットが従来のザックよりもかなり薄め。 買う時にそれが気になったのだ
  37