ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > beckhamさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ケガ」の日記リスト 全体に公開

2021年 10月 16日 07:50ケガ

足順調に回復

 赤石岳から降りてきて、自転車で膝にダメ押しのダメージを与えて、車中泊では寝返りもできないほど膝が痛んだにもかかわらず、3時間寝て起きたら寝返りはできるようになり、家で2日寝てたら階段も普通に上がれるようになった。まだ、痛みはあるが、三週間ぐらいは、足を引きづるかと思っていた自分が大袈裟で恥ずかしい
  23   2 
2018年 12月 27日 21:29ケガ

足の指にヒビが…

昨日イスから落ちて、転ぶことなく、立つことに成功したのですが、どうも痛い。今朝足を見ると中指が紫色に。痛みはあまり感じないけれど念のため整形外科に行きました。レントゲンの結果、ひび!千葉の低山巡りを計画していたのに、安静を申し渡されました。痛くないんだけどなあ。安静の大獄だ!
  4