ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > buraburapiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「旅行」の日記リスト 全体に公開

2015年 12月 08日 00:54旅行

山ガールズと行く房総・鋸山旅行part2

2015年12月6日 総勢10名で1年半ぶりの鋸山旅行、今回はこの企画に誘っていただいた。 ガールズ達との旅行は楽しかったけど男性は私だけ、パワフルなガールズ達にいつものように圧倒されていた。 前回(2014年7月13日)とはメンバーは異なり登山を行う計画なので、以前のように山登りをしないので
  17 
2015年 10月 20日 22:06旅行

初めての「月尾根自然の森」、仲間と楽しいキャンプ

久しぶりの外遊びと日記更新。 思い返すと那須茶臼岳に山ガールズ達と企画したが、持病の腰痛が悪化しドタキャン。そこから山登りは、今でも周りに迷惑をかける心配があり禁の状態。 そして今回は、仲間が山登り以外の企画を考えてくれた(感謝感謝である)。 10月17日・18日の1泊2日総勢9名の「月尾
  6 
2014年 07月 13日 22:11旅行

山?ガールズと行く房総・鋸山旅行

2014年07月13日 房総・鋸山方面は今年2回目で、1回目は厳冬期の鋸山登山。今回はあるプロジェクトが無事に終了したので、関係者でお疲れ様的な観光旅行を企画。企画的には登山を行わない初めての試みであった。 山?ガールズ(山に登らない面々なので、山?である)は今回もメンバーがガラリと変わったが、
  10