|
|
|
払沢の滝駐車場からのピストン!林道がアイスバーンで一番危険箇所でした。お蕎麦屋さん先から軽アイゼンをつけました。尾根にでると真っ白な雪景色で気持ち良いです。歩くところも真っ白で汚れていないので最高です!(^^)! 鳥の鳴き声がまたキレイでした!
今日は二組団体さん、他にも人がいましたが静かです。浅間嶺からの景色も最高でした(*⌒▽⌒*) 今日はそりを持参! ちょっとだけ遊んできました(^^;) 今日は動物の足跡がみれなくて残念でした。 民家の福寿草が咲いていました! 花粉もそろそろという感じでした、春ですね!!
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する