ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shin123さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 04月 23日 10:11未分類

奈良田の春

 先日、仕事で県営奈良田第一発電所に調査に行きました。 奈良田も既に春で桜も咲いてましたが工事車両ばかりで一般の人はほとんどみかけませんでしたがシーズン中は登山車両で駐車に困るほどですよね。  写真は奈良田第一発電所前の橋、即ち大門沢登山口から南アルプスを見上げてます。広河内岳から大籠岳辺りでし
  50 
2020年 12月 19日 17:53未分類

南アルプスがやっと冠雪

南アルプスがやっと遠景で見ても冠雪が分かるようになりました。 当方自宅は東京ですが、10月から単身赴任で山梨に住んでおり毎日甲府盆地から山を眺めて通勤してます。18日朝中央線が朝から動かなかったので写真を撮ってみました。 農鳥岳〜間ノ岳ともう一枚は甲斐駒ヶ岳 これからは南アルプスの眺望があ
  33