ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shige1966さんのHP > 日記
2024年03月09日 07:05未分類全体に公開

今朝の鈴鹿山脈 まさかの積雪!

5時30分、今朝は寒いと思いながら起きた。
明るくなってきたら、雪がちらついていて入道ヶ岳が白くなっていた。
霊仙や御池は雪かな?と思っていたけど、入道までまさかの積雪。
日本海側、白馬とかは大雪!のニュースが流れる。

鈴鹿山脈は晴れてくる。
花を見に来られる人が多いだろうけど、入道はドロドロに、藤原は雪に埋まってるかな?
それより、春の大雪の区域は雪崩事故が多発しそうで心配ですね。

画像1、2 入道ヶ岳
画像3 鳩ヶ峰

◼️追伸、午後になっても天気は回復せず。
麓でも降雪と冷たい風が続いています。

◼️さらに午後6時現在、メチャ降雪中です。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:247人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。