ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > bokononeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2010年 10月 15日 00:39ツール

ゴローのS-8取ってきました!

新しい相棒、ゴローのS-8が仕上がり 本日散ってまいりました! 先輩方、よろしくお願いします♪ という事で、防水ワックス塗ってみました。 この季節にも関わらずオオ汗かきながら 一生懸命ブラシで磨いてみたのですが こんな色になるのかは不明です。
  1   9 
2010年 09月 16日 12:31ブログ

焙煎機を購入してみた・・・。

3年前にタバコをやめてから、山頂でやる事がないので 『挽き立てコーヒを、登頂のご褒美にしてみよう!』 と思いたち、コーヒー焙煎機 GENE CAFEを購入しました。 昨日届いたので早速焙煎してみると、、、むずかしい。。 説明書にはフルシティーやらハイローストやら色々と書い
  2 
2010年 09月 10日 13:52ブログ

銀歯が取れた↓↓↓

テンション下がること数々あれど 「食事中に銀歯が取れる」って自分にとっては がっかりランキングの結構上位にいます。 ■□ 心の推移 □■ ご飯おいしいなぁ♪おかずもいいねぇ〜♪←テンション100% ↓ 『ゴリッ!!』←テンショ
  3 
2010年 09月 09日 10:42ツール

ついに、悲願の登山靴購入!

NORTH FACEの靴を2年程履いてるが、へたってきた。 『どうせ買い換えるなら、ソールの硬い本当の登山靴にしたいな。。』 と思い、ここ数週間いろんな登山用品店を徘徊してました。 ザンバランやシリオも良い靴でしたが、お値段がはる という事で、どうせならセミオー
  1   8