ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chinyukoさんのHP > 日記
2022年04月09日 11:02未分類全体に公開

桜大好き🌸春の一日

ポカポカの晴天、山にも行きたいけれど今週はお花見へ🌸
同僚のご自宅前の川沿いに桜並木があると聞きお邪魔してきました。

私は桜堤という所で生まれ育ち、毎日桜のトンネルの下を歩いて通学通勤をしていました。
少しずつ蕾がピンク色に膨らんでいく様子を感じたり、散り始めの儚さや桜吹雪、そして花びらの絨毯の上を歩いて春を感じていました。
今住むところには近くに桜の木が並ぶところは無く少し寂しいです
でも今年は一日限りではありますが桜をたっぷり楽しませてもらいました(≧▽≦)

お教室もやられているステキなおうちで手作りランチも楽しみ、
転職してしまった山好きさんとのご対面もさせてもって山トークも楽しみ、
長閑な春の一日でしたヾ(*´∀`*)ノ

 今日も感謝です!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:385人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。