記録ID: 1049472 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

もみじ台で新年会、高尾山

日程 2017年01月21日(土) [日帰り]
アクセス

S高尾山・清滝駅09:3909:58琵琶滝09:5911:01もみじ台15:0915:17高尾山15:1815:50霞台園地15:5115:56リフト山上駅15:5716:06金比羅台16:33高尾山ちか道入口16:3416:50高尾駅16:5116:51ゴール地点G
コース状況/
ちょっとドロドロ

個人装備 ヘッドランプ 予備電池 ガイド地図 コンパス 筆記具 保険証 飲料 ティッシュ 三角巾 バンドエイド タオル 携帯電話 計画書 雨具 防寒着 水筒 時計 非常食 軍手 虫除け 日焼け止 ズボンは伸縮性のあるもの 日除け(防止等) 軽アイゼン
共同装備 鍋セット 味噌漬け肉 ソーセージ さつま揚げ ビール 日本酒 ウィスキー 焼酎

新年会で高尾山へ。
もみじ台に陣取りましたが、トイレが使えず、5分ほどの山頂のキレイなトイレを千鳥足で歩きお借りしました。
はてさて、4時間ほどの宴会の最中、当日はもみじ台のルートにドロドロ防止のムシロをひく作業をされてました。有難いです。