記録ID: 1245751 全員に公開 ハイキング丹沢

天候晴のち曇
アクセス
自転車

S酒匂川サイクリングロード起点13:3414:00セブンイレブン大口橋店14:0414:18大野山入口14:2115:21大野山山頂駐車場15:28大野山山頂標識15:4616:12さくらの湯17:5918:32酒匂川サイクリングロード起点G

個人装備 Tシャツ 靴下 グローブ 雨具 ザック 昼ご飯 飲料 GPS 筆記用具 日焼け止め 携帯 時計 サングラス タオル

涼しく、晴れているので自転車トレーニング。
矢倉岳も晴れていたが途中からガスがかかってきたので大野山へ。
塔ノ岳や大山も雲の中。
このトンネルの出口を右折して登坂の始まり
山頂駐車場ゲートの先は押して歩きます。
雲が多くなってきた。
足柄平野
丹沢湖側のベンチで休憩。けっこう寒い。
ガスが上がってきたので下ります。
さくらの湯。長湯したら雲行きが怪しくなってきた。
ラーメンはやめて真っ直ぐ帰宅しました。

ヒルクライム、温泉、ラーメンの予定で出発。

大野山、足が攣りそうでしたがなんとか上れました。
さくらの湯、男湯は入って左(休憩室側)のほう。
賑わっていましたが登山者は少なめだったかな。
帰り、雨模様になってきたので寄り道なしで帰宅しました。