記録ID: 1273511 全員に公開 ハイキング奥秩父

日程 2017年09月30日(土) [日帰り]
アクセス
大菩薩湖北岸駐車場

S大菩薩湖北岸駐車場09:4009:55上日川峠 第3市営駐車場10:00上日川峠10:25福ちゃん荘10:3011:30雷岩11:45大菩薩嶺12:00雷岩12:30賽ノ河原13:0013:10親不知ノ頭13:2513:25大菩薩峠14:0014:25勝縁荘14:35富士見山荘14:40福ちゃん荘14:55上日川峠15:0515:10上日川峠 第3市営駐車場15:10ゴール地点G
コース状況/
雷岩〜大菩薩峠の稜線に一部岩場あり

個人装備 長袖シャツ ズボン 靴下 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 レジャーシート コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 保険証 携帯 時計 タオル ツェルト ストック カメラ