記録ID: 1313503 全員に公開 ハイキング東海

日程 2017年11月15日(水) [日帰り]
天候曇り時々雨
アクセス

Sふくべの森08:2209:26骨ヶ平09:53瓢ヶ岳10:1310:36骨ヶ平11:20ふくべの森11:2111:23ゴール地点G

個人装備 長袖シャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 雨具 日よけ帽子 ザック 行動食 飲料 ヘッドランプ 予備電池 保険証 携帯 時計 タオル ストック

天気予報は晴れでしたが、すっきりしない天気でした。
ここに車を停めて
沢渡りが幾か所かあります。
紅葉は終わっていましたね。
踏み跡が少なく道に迷いそう
骨ヶ平に出ました
目指す山頂がお目見えです
残念、良い景色は望めないなぁ
到着です。この時間は独り占めの状態でした
おっと、雨雲が近づいてきたので退散です

by yana14

せっかくの休日なので、片道約1時間で登山口まで行ける瓢ヶ岳へ行ってまいりました。コースは、落ち葉や杉の枝落ちが地面を敷き詰めていた為にややわかりずらい箇所がありましたが、危険な箇所は無くのんびりと楽しむ事が出来ました。もう少し天気が良かったらと少し心残りですから、山頂からの眺めを期待して再度訪れたい山でした。