記録ID: 1371645 全員に公開 山滑走札幌近郊

日程 2018年02月02日(金) [日帰り]
天候晴れ 国際駐車場ー16度
アクセス

Sスタート地点08:2311:11白井岳11:1511:56ゴール地点G
休憩は水分補給、シール剥がしのみ。
コース状況/
コースは沢穴が殆ど埋まっており、帰りにスピード出し過ぎなければ
問題はない。
GPSトラックはGPSが不調で取れず、登りに使用した軌跡です。

個人装備 BC装備一式

フワフワで滑りやすい
さて気を付けて
帰りましょう。

今日の天気予報が快晴・微風だったので、久し振りに単独で白井岳に
行ってきました。
朝里峠で気温ー18℃で、スキー場はー16℃で顔が冷たい。
沢コースを7割位進んだ所で昨日ゴンドラ駅から来て滑り降りて来た
ボーダーのトレースが沢から離れたので、自分は更に沢コースを詰めて
から尾根に上がりました。(ここからノートレース)
天気が良くて多少のラッセルは全く苦になりません。