記録ID: 1374203 全員に公開 山滑走日光・那須・筑波

赤面山BC

日程 2018年02月04日(日) [日帰り]
アクセス
マウントジーンズを超えたあたりから圧雪路

Sスタート地点09:2811:18赤面山12:0012:32ゴール地点G
踏み抜き跡が所々あり
スキーだと問題なし
コース状況/
危険箇所はなし

個人装備 長袖シャツ 長袖インナー ハードシェル タイツ ズボン 靴下 グローブ アウター手袋 予備手袋 防寒着 雨具 ゲイター マフラー ネックウォーマー バラクラバ 日よけ帽子 毛帽子 着替え ブーツ ザック ビーコン スコップ ゾンデ 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ファーストエイドキット 針金 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ツェルト ストック ナイフ カメラ ビンディング スキー板 シール

楽しそうな斜面
タイトなツリーランでした
那須の山々の景色
山頂、風は弱かった
いい斜面でした
雪質はモナカ雪気味で難しい
途中岩が見えてる場所もあり
良い1日でした

ハイクで難しい箇所もないため、比較的手軽なBCが楽しめました