記録ID: 1401500 全員に公開 雪山ハイキング谷川・武尊

上州武尊山をメインにぐるっと山旅

日程 2018年03月12日(月) 〜 2018年03月13日(火)
天候晴れ 強風
アクセス

前日益子のマラソン大会参加して
ついでにコースはずれて栃100登って
終了後足利の織姫神社から
栃100、今日2座^^。
翌日リフト1番でならんでたら、窓に自分の姿が映ってたのでパチリ。
デジカメを忘れて写真が少ない、振り返って剣が峰方面を撮ったがよく映ってない。
山頂到着!!強風の中やっとiPhoneで写真撮った。
大急ぎで。。。。この後iPhone寒さでおちて写真なし。
いったん施設まで降りてデジカメをもってスキーの練習
翌日は黒斑山へ 高峰高原ホテルから
到着!!浅間山とっても綺麗でした、いつもは煙がでてるとか。。。。今日はでていない、残念
地元の女性の方に撮っていただきました。暑いので帽子をぬいでタオルでほっかぶり(*_*;。
続いて榛名神社へ
すごいきりたった山
下山して伊香保温泉で風呂入ろうとしたが休みでした。

上州武尊山、お天気でしたが風が強くて山頂に立った時も雲がでたりきれたり、雲がきれた瞬間、山々が見えて絶景でした、何度がくりかえし、見ていましたがあきらめて下山開始、風がなかったらずっといたい場所でした、来年もう一度いこうかな!カメラ忘れずに!。