記録ID: 1438089 全員に公開 ハイキング四国

飯野山と屋島 山開き第36弾 山バッジ登山

日程 2018年04月22日(日) [日帰り]
アクセス
飯野山は駐車場は沢山あります
屋島はお遍路道の脇に小さな駐車スペースが10台ほどある

S丸亀市野外活動センター09:2709:58飯野山10:2310:49丸亀市野外活動センター10:5013:15屋島13:34談古嶺13:3613:56北嶺14:0614:14遊鶴亭14:3415:06談古嶺15:19屋島寺15:3216:06屋島寺16:28ゴール地点G
コース状況/
どちらも良く整備された歩きやすい道です

6時開店
少し興味あり
前回は若鳥
今回は親鳥

バッジマニアとしては飯野山と大きく書いて欲しいが、
飯野山の缶バッジをもらいご満悦と言った所です。

時間が早いので近くの屋島にも登って見た。
お遍路さんのルートで良く整備されてました。
思ったより見所も多く来て良かったと思います。

四国にはお遍路さんをお接待する文化があり、
遠征登山者にも優しい四国なのでありました。