記録ID: 1647534
全員に公開
ハイキング
箱根・湯河原
金時山
2018年11月11日(日) [日帰り]


- GPS
- 06:24
- 距離
- 8.2km
- 登り
- 713m
- 下り
- 683m
コースタイム
日帰り
- 山行
- 4:55
- 休憩
- 1:32
- 合計
- 6:27
距離 8.2km
登り 713m
下り 693m
朝、ナビを信じて進んだら違うところに連れていかれた。やっぱり下調べは大切です。
すれ違うのに狭いところもあったけど、人がそう多くなくて問題ありませんでした。但し山頂は別。
良い所でしたの、また行きたいですね。
すれ違うのに狭いところもあったけど、人がそう多くなくて問題ありませんでした。但し山頂は別。
良い所でしたの、また行きたいですね。
天候 | 晴れ |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2018年11月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
コース状況/ 危険箇所等 |
特に危険な箇所はないけど、乙女登山道は根っ子が多く、段差もあり歩きにくいです。山頂は渋滞してましたが、登山中は問題ないです。富士山が見えれば、インスタ映えしますよ。 |
その他周辺情報 | 温泉あり。寄らなかったけどね。箱根ですからね、行きたかった。渋滞がね… |
写真
感想
久し振りの山遊び。これからの季節、低山や房総、三浦半島がメインになるかな…?体力落ちない様に維持しなきゃ。
ヒルの活動が鈍るから、そう言う山も良いかもね。次はどこ行こう?
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:385人
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する