また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

記録ID: 166329 全員に公開 ハイキング 北陸

猿ヶ山

情報量の目安: C
-拍手
日程 2010年10月02日(土) [日帰り]
メンバー , その他メンバー1人
天候晴れ
アクセス
利用交通機関
車・バイク

経路を調べる(Google Transit)

地図/標高グラフ


標高グラフを読み込み中です...
過去天気図(気象庁) 2010年10月の天気図 [pdf]

写真

感想/記録

多子津山偵察で熊と遭遇。私が時折鳴らす笛(百円)に気付き木をドサッと降りた様子。あたりは草丈が高く降りた熊が見えなかったが、熊は私と反対の方向へ逃げた。それでも私は超ビビリながら引き返す。帰り道また熊に出会ったら、帰路を塞がれたらどうしようと考えながら。その後IBM社員の方と一緒に。大獅子山(2)
070602(土) 大獅子山(1) 山頂の標柱が倒れていた。
お気に入り登録-
拍手した人-
訪問者数:773人

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません

この記録に関連する登山ルート

この場所を通る登山ルートはまだ登録されていません。

この記録で登った山/行った場所

関連する記録※内容が近いものを自動的に表示しています。

登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ