記録ID: 1758244
全員に公開
ハイキング
箱根・湯河原
湖尻峠 〜 湖尻水門
2019年03月16日(土) [日帰り]


体力度
1
日帰りが可能
- GPS
- 01:36
- 距離
- 4.5km
- 登り
- 303m
- 下り
- 299m
コースタイム
天候 | 曇り |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2019年03月の天気図 |
アクセス | |
コース状況/ 危険箇所等 |
危険個所なし |
写真
感想
箱根2日目、相棒さん疲れているかと思い軽めのハイキング。
後半の石段はきつかった。
お天気が怪しかったけれど、なんとかもちました。
芦ノ湖眺めながらのハイキング2日目は、軽めでも相棒さんにはちょっときつかったかな
でも、元気に歩いてうれしい箱根の旅となりました。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:300人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
shiba_yama5 さん 相棒さん こんにちは!
2日目は標高差300mくらいの行程でしたが
相棒さん頑張りましたね。
箱根や芦ノ湖周辺の山には一度も登ったことないですが
芦ノ湖見ながらのハイキングは気持ちよさそう
富士山も見えたら最高でしょうね。
コメントありがとうございます。
相棒さん 標高差300M以内に抑えようと思っていますが、1日目のようについつい登ってしまいます。
これから暑くなると気を付けないと。
登る山が変わってきたので、それはそれで初体験で楽しいです。
このレコで気づいたのですが、相棒さんノーリードですね。
ケンタは帰ってこなくなります・・・・・・飼い主に似て。
若いころは暴走が多く、GPSをつけていましたが、シニアになり落ち着きました。
基本人がほとんどいない山、時間に歩くようにしています〜
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する