記録ID: 1824523 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

川苔山〜本仁田山

日程 2019年05月03日(金) [日帰り]
アクセス
大根の山ノ神駐車場

S大根ノ山ノ神07:5809:29鋸尾根1240mピーク09:3109:42曲ヶ谷南峰09:4709:52曲ヶ谷北峰09:5710:05川苔山10:0710:29舟井戸10:47鋸尾根1165mピーク11:07大ダワ11:2111:46コブタカ山(焼多亡山・疣高山・コブッタ)11:5011:54鉄砲指12:10本仁田山12:2013:10大根の山ノ神G
ログが切れてます。
コース状況/
鋸尾根はルートを誤ると転落しそうな箇所あり。
安全なルートを見極めながら慎重に通過を

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 グローブ 雨具 日よけ帽子 サブザック 行動食 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 筆記用具 携帯 時計 ツェルト

大根の山ノ神から山腹をトラバースしていくルートで支沢を覗く
曲ヶ谷南峰への急登
曲ヶ谷北峰からの遠望
川苔山山頂。奥は雲取山
川苔山からの富士山
コブタカ山
本仁田山
杉ノ殿尾根を下山。ひたすら真っ直ぐ