記録ID: 1828443 全員に公開 ハイキング富士・御坂

逹沢山・大沢山

日程 2019年05月04日(土) [日帰り]
天候晴のち雷
アクセス
行き:立沢bs
帰り:笹子駅

Sスタート地点06:4207:52立沢林道終点08:24達沢山08:3108:56ナットウ箱山09:05京戸山09:53カヤノキビラノ頭09:5410:08大洞山10:0910:24摺針峠10:401335P10:4111:08ボッコノ頭11:1011:49大沢山(女坂山)11:5412:38送電線鉄塔12:3913:14奥野稲村神社13:2213:24追分バス停13:44笹子駅13:4813:55ゴール地点G
コース状況/
踏み跡は、薄いですが全コースで途切れることなく、あります。

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 コンパス ヘッドランプ 予備電池 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 常備薬 保険証 携帯 時計 タオル ストック カメラ

今日は、ここから
大規模な工事
舗装路は、まだまだ続きます。
樹齢、100年ちょー
気持ちの良い時期ですねえ
逹沢山、初めて
ミツバツツジ
ナットウ箱山
結構、しんどいです。
芽、かわゆす
最後にパンッ!
なんとなくメデタイ

GW後半、カミさんの実家(甲府)からの山行は、
甲府から富士山方面のバスに乗って、御坂山塊です。

天気も良く、コース中、ずっと好きな痩せ尾根歩きで楽しいー。
また、会った人も一人だけで、静かー。

良い山行になりました。

ところが、帰りの中央本線が満員!座れないなんて初めてだ。
まっ、10連休だから、しょうがないか。