記録ID: 1830934 全員に公開 ハイキング葛城高原・二上山

屯鶴峯から葛城山

日程 2019年05月05日(日) [日帰り]
アクセス

S屯鶴峯入口(ダイトレ起点)08:2208:25穴虫峠08:29ダイヤモンドトレール北入口09:23鹿谷寺跡10:44岩橋山11:11久保辻11:22持尾辻11:2212:06ダイトレ・北尾根分岐12:0712:23ダイトレ弘川道合流点12:2312:55ゴール地点G
コース状況/
良好

久しぶりのダイトレ、葛城山の往復をするつもりで勇んで出発
いい天気で気持ちよくスタート
調子よく進む
階段が目立ち始める
2年前はここで引き返したが今日は葛城山まで行けそう
岩橋山のあと、きつい下り。これを帰り登るのかと思うと憂鬱になる
新緑。春らしくて良い
あつっつ、足つった
ようやく頂上。でも復路は無理そう。諦める
いつもの挨拶
いつ見ても雄大
新緑混じりの金剛山
ツツジはまだまだ
来週かな
咲きかけのツツジ、撮っておこう
ツツジは残念でしたが、緑が抜群に綺麗だったので、良しとします

by kokoji

最初は右足太ももの裏が攣り、そのあと左足のふくらはぎ、そして両足の前腿が攣りました。ゲームオーバー。ケーブルカーで帰りました。ダイトレきついです