記録ID: 1846098 全員に公開 ハイキング霊仙・伊吹・藤原

藤原岳【大貝戸&聖宝寺&天狗岩】残置されたテント

日程 2019年05月12日(日) [日帰り]
アクセス
大貝戸無料駐車場 am7:30満車だす!
有料駐車場300円

コース状況/
特に無し 下山で聖宝寺使うと爪先たまんないね←もう行きたくない
その他周辺情報阿下喜温泉

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 常備薬 携帯 時計 サングラス タオル カメラ
備考 かりんとう持参←やっぱ「かりんとう」

by gorira

またまた会社の仲間とハイキング
骨のある方で兵庫から転勤者
帰省の出来ない日曜日はこやつを連れ出し山でも歩く
藤原山荘には綺麗な女性が多くて楽しくて仕方がない
また行こうっと

YOUTUBEの動画を編集してからここへはっつけます

登録日: 2017/7/23
2019/5/12 21:53
 いいですね♪
goriraさん、こんばんは。
いいですね、綺麗な女性のいる小屋は・・。

いっだったか、その山の登山口の駐車場に車を停めてスタートしかけたら「ヤマレコの清掃登山」の受付をされていたので、参加してその小屋まで一緒に登ったのを、ふっと、思いだしました。
リハビリを兼ねて参加しているいる人もいましたね。鈴鹿の山々を愛していたのか・・小屋で昼食を共にしたのが最期でしたが。

goriraさん、山はいいですね。いろいろな人との出会いが有って。
(nonkibouより)
登録日: 2012/9/8
2019/5/13 13:02
 Re: いいですね♪
お久しぶりです。
お元気ですか?(^.^)
山では出会いが多いですが身の回りの会社の同僚と山に出向くってのもなかなか良いですね。
何年ぶりなのかな久しぶりに初夏の藤原に来ました。
天狗岩から見る山々は素晴らしいの一言でした。