記録ID: 1855982 全員に公開 トレイルラン奥武蔵

良好

Myアイテム

kotake3050 重量:-kg

8時の開会式まで時間があるので今年も飯能駅からハイキングして高麗駅に向かいましょう(^○^)
今年はスタートから登山口までの2k程は徒歩で向かうことになりました。

仕方ないですよね、歩行者優先!

さて、準備してスタートエリアを早めにキープしましょう。

毛呂山ではしくじっちゃたのて(^_-)

スタート
走ったら失格らしい(@[email protected])

何か(-_-;) 面白い(笑)
スタート
走ったら失格らしい(@[email protected])

何か(-_-;) 面白い(笑)
みんな、おしゃべりしながら集団ハイキングです(^o^)/
さて、そろそろ、登山口も近くなってきたので気持ち切り替えようかな!
トレイルからは写真とる余裕なしで、いきなりゴール。
タイムは昨年より17分程悪くなりましたが、出だしのロードが徒歩になったりしてたので、まあ、6時間台で走れたのでセーフかな(-_-;)
武甲山、横瀬駅から。
今年は久しぶりに登ってみようかな?
タイムが遅かったので、レッドアローで帰ります_(._.)_
贅沢な気持ち(^^)v

このレースの為に3月から調整をスタートしてきましたが中々体調やモチベーションをベストでキープする事ができなくて、体調も前日まで風邪気味で薬で何とか頭いたを抑えてました。

レースは今年は更に登山者や地元の方の生活や気持ちを最優先としたルールで行うことになりました。
とてもいい事かと思います。
レースですが、コースは貸し切りではありませんから!

さて、レース内容ですが、3月の時点では6:20台でPB更新を目標とさていましたが、完全試走も出来ず、体調も万全ではないので、完走するを目標に頑張りました。
子ノ権現までの序盤は少し頭フラフラしながらでしたが、途中からアドレナリンで麻痺されたのか、ソコソコのペースで何とか伊豆ヶ岳を超えることが出来ました。
正丸峠で足も体力も使い込んだので丸山までは少しでも体力を復活させるペースで焦らず進むことにしました。7〜8人に抜かれましたが、丸山からの下りで何とかなると、何とかするという思いでペースを維持して頑張りました。

丸山の最後のエイドはパスして、ここで4名抜き返し、下り序盤で1名、後半は3名で何とか借金を返しましたが、最後のロードで3名に追い付かれゴール手前で競り合いを楽しめました(^o^)/

タイムは今一でしたが、体調や事前の準備からすると満足な結果かなと♪

タイムが出るまでゴールした結果待ちのランナーと色々今回のルールやトレランのことについて話ましたが、この大会はみんな好きで何とか続けて欲しい気持ちは同じでした。

ランナーや登山者一人一人が同じ思いになり、気持ち良く飯能アルプスを満喫したいですね🎵