記録ID: 1951853
全員に公開
ハイキング
奥武蔵
伊豆ヶ岳(旧正丸峠経由)
2019年08月03日(土) [日帰り]


- GPS
- --:--
- 距離
- 8.8km
- 登り
- 730m
- 下り
- 733m
コースタイム
天候 | 曇りがちな晴 |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2019年08月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
コース状況/ 危険箇所等 |
危険個所はありませんでした |
写真
感想
前回のGWから、なんと3ヶ月ぶりの山行。
シーズン中にこれだけ間隔が空いたのは、怪我をした2015年以外には無かったと記憶しています。
当初は入笠山に行く予定でしたが、天気がイマイチのようだったので、急遽、近場の伊豆ヶ岳に行くことにしました。
身体はなまりになまっていて、途中、何度も心が折れそうになりましたが、当初の予定どおりに歩くことができました。
終わってみれば、非常に暑かったですが、久しぶりの山行を満喫することができました。やっぱり、山はいいですね。
この夏の山行予定はまだ検討中ですが、できるだけ色々な山に登りたいと思います。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:357人
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する