また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

記録ID: 21163 全員に公開 ハイキング 丹沢

鍋割山

情報量の目安: C
-拍手
日程 2007年05月19日(土) [日帰り]
メンバー , その他メンバー5人
天候曇一時小雨
アクセス
利用交通機関

経路を調べる(Google Transit)

地図/標高グラフ


標高グラフを読み込み中です...

コースタイム [注]

10:00表丹沢県民の森-12:00小丸-12:30鍋割山-14:00小丸-16:00二俣-17:00大倉
コース状況/
危険箇所等
当日の天気は曇り、一時小雨が降っていました。
出発時刻が遅れたため、大倉出発の予定を二俣からに変更し、県民の森から歩き始めました。
訓練所尾根まではほとんど下りなし、道は迷うことはないのではと思います。
鍋割山頂では名物のうどんをいただきましたが、天気は晴れずに景色を楽しむことはできませんでした。
二俣まで下りてきて、そこから大倉バス停まで戻ってきました。二俣-大倉は1時間ほどでした。
下山後は渋沢駅より3つ隣に行った鶴巻温泉 弘法の里湯に入ってそばをいただきました。入浴料は1000円でした。洗い場も大きく、気持ちのよい風呂でした。
過去天気図(気象庁) 2007年05月の天気図 [pdf]

写真

山頂の小屋。山頂からは富士山が見えると聞いたのですが、この日は何も見えず。
2007年05月19日 12:44撮影 by EX-S2 , CASIO COMPUTER CO.,LTD.
拍手 /こっそり拍手|詳細ページ|元サイズ|▶ 類似写真を探す
山頂の小屋。山頂からは富士山が見えると聞いたのですが、この日は何も見えず。
撮影機材:
お気に入り登録-
拍手した人-
訪問者数:970人

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません

この記録に関連する本

この記録に関連する登山ルート

この記録で登った山/行った場所

関連する山の用語

温泉

関連する記録※内容が近いものを自動的に表示しています。

登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ