記録ID: 2216934 全員に公開 ハイキング 丹沢

田中陽希さん交流会からの‥ 伊勢原駅〜高取山〜鶴巻温泉駅

日程 2020年02月11日(火) [日帰り]
アクセス

S伊勢原駅11:5513:02神戸バス停13:58聖峰13:5914:20聖峰分岐14:2214:25高取山14:3214:34聖峰分岐15:05念仏山15:0615:12名古木浅間山15:21善波峠15:2315:43矢倉沢道方面分岐15:51吾妻山16:26鶴巻温泉駅G

大和交流会 交流会開演前に握手&写真撮影をして頂きました.+゜ *(*゜◇゜*)*゜+.(お写真はSNS掲載OKとのことでした)
大和交流会 お話、と〜〜っても勉強になりました。楽しかったです!!陽希さんのお話→質疑応答→ジャンケン大会の流れでした。
大和交流会 同じ人力チャレンジ応援部に所属されている阿部雅龍さんも駆けつけて下さいました。陽希さんはサイン書き中のお姿。
伊勢原〜聖峰 交流会が終わってもまだお昼前でしたので、勿論お山へ!伊勢原駅から歩いて、まずは聖峰に向かいます。道中でお昼ご飯も済ませました。
聖峰 ここから登り始めます。
聖峰 今日もお天気が良かった(*'ω'*)
聖峰 でも筑波山とスカイツリーは見えない‥。
高取山 高取山山頂から見た大山。
高取山〜念仏山 今日も富士山どっかーんでした!

念願の!初めて、グレートトラバースの田中陽希さんにお会いできました!!
とっても良い体験をさせて頂き感謝です。
交流会は、

・陽希さんのお話
・質問コーナー
・じゃんけん大会

の流れでした。
私はじゃんけん大会に勝ち残れず…
勝者さんには、Tシャツ・ステッカー・手拭いが授与されておりました。(サイン入り)

ライチョウ(鳥)さんの話で、
ライチョウさんが"いらっしゃる"という言葉を遣われていて、
やっぱりお人柄が素敵だなあと思ったのでした。

・・・

9:30開始で、終わったのがお昼前でしたので、
そこから電車で伊勢原駅まで移動して、お山に登ってきました。
このコースもまた気に入ったので、通おうと思います。
高取山〜念仏山の根っこ地獄も大変ですが、
聖峰と高取山の間が私にはちょっと、階段の高さが厳しいです。

念仏山と善波峠の間で、
少し道に迷ってしまったようなご家族がいらっしゃいましたが、
善波峠までご案内出来たから大丈夫でしたでしょうか?
ちゃんと下山できているといいのですが。