記録ID: 2248795 全員に公開 講習/トレーニング 丹沢

靴慣らし、大山

情報量の目安: C
日程 2020年03月07日(土) [日帰り]
天候曇、山頂でちょい雪
アクセス
早めに出たので一番奥の駐車場停められました。
市営大山第2駐車場(@1,000円/日・回)

S大山ケーブルバス停07:1507:26大山ケーブル駅07:3308:15阿夫利神社下社08:2909:1716丁目09:1809:3020丁目09:3109:4825丁目09:4910:04大山10:2110:35不動尻分岐11:16見晴台11:1711:37大山の二重の滝11:3812:17大山ケーブル駅13:20大山ケーブルバス停13:29ゴール地点G
コース状況/
全く問題ございません。
その他周辺情報こま参道のねぎしさんで鹿鍋定食頂きました。ウマー。

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル タイツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 ゲイター 日よけ帽子 ザック ザックカバー 行動食 ハイドレーション コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS ファーストエイドキット 常備薬 ロールペーパー 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ストック 携帯トイレ アイゼン

初めての固めの靴を買いまして、友人にその靴慣らしに付き合ってもらいました。
男坂にしてみました、が、きつー。
鳥居が見えた。
九町目は折れてます。
ケーブルカーのチラリズム。
こま参道、ねぎしさんの鹿鍋頂きました。
こちらに写ってないですが、みそ汁とお漬物も付いてます。

初めて固めの靴買いまして、靴慣らしに友人に付き合っていただきました。
サイズは足には合っていて、大きなトラブルはなかったのですが、若干紐緩めにしてしまい、靴擦れが出ました。
あとはこれまでの柔らかい靴と異なり、若干足の裏に痛みが。(強制偏平足みたいな感じですかね)
インソールとか弄ってみたいと思います。
靴自体の性能は優れてまして、石段も滑らず、土も噛んでくれるので勿体ないくらいの良靴かとおもいます。
最近のご時勢によるテレワーク出不精での運動不足が祟り、心肺機能落ちてないか、わし。orz