記録ID: 2377492 全員に公開 ハイキング 東海

雲興寺より猿投山。

情報量の目安: C
日程 2020年06月05日(金) [日帰り]
アクセス

S雲興寺登山口10:5011:30雲興寺ルート公衆トイレ12:00猿投山北歩道分岐12:0312:07陽だまりの休憩所12:1012:17猿投山12:4412:57陽だまりの休憩所13:0313:09猿投山北歩道分岐13:1113:46赤猿峠14:12雲興寺ルート公衆トイレ14:53雲興寺登山口14:55ゴール地点G

雲興寺よりスタートです
出発点より20分ほどの地点よりの景色
中間点のトイレ
ハンモック広場
猿投山山頂
山頂よりの景色
温度は24度。下よりも多少低い温度ですが、今日は蒸し暑く、風が少なかったです。かなりの汗をかきました。
可憐な花ですね
ヤマザクラコースに行きました。木の根っこが地面からあちこちに出ており、枯れ葉と砂利で、よく滑りそうになりました。ちょっとワイルド的な道でした。三叉広場への道のほうが歩きやすいです
立派な桜の木が何本もありました。幹の大きさに圧倒されました
トイレの場所に合流です。ここからは行きの道を帰ります
自転車のカギの忘れ物ですよ。どなたか心当たりは?