記録ID: 2411137 全員に公開 ハイキング 六甲・摩耶・有馬

【兵庫】鷲林寺→六甲山頂→神鉄有馬口駅

情報量の目安: C
日程 2020年06月25日(木) [日帰り]
天候曇り→雨→曇り
アクセス
自宅→阪急バス 鷲林寺バス停 <ハイキング> 神鉄有馬口駅→新開地駅→自宅

Sスタート地点10:0110:15鷲林寺10:2710:54観音山10:5611:15奥池北端11:1611:58熊笹峠11:5912:32東六甲縦走路分岐点12:36石の宝殿12:3712:48一軒茶屋12:5112:56六甲山13:1613:50極楽茶屋跡14:0314:39横谷分岐15:02岩谷15:0315:07逢山峡ゴルジュ15:19東山橋15:33下唐櫃山王神社15:3715:48神戸電鉄有馬口駅15:4915:51ゴール地点G

鷲林寺から出発観音山へ
いつも綺麗景色だ
雨結構降っている奥池
だれもない六甲山頂!初めて見た!
小川谷トレイルは他の人あまり使わなさそうです。
有馬口駅到着!有馬街道沿いのLawsonでチュウハイを買う!

雨の中でハイキングめっちゃ楽しかった。ワシントン州の雰囲気だった。