また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

記録ID: 2430848 全員に公開 ハイキング 中国

雨の合間の訓練登山 白木山

情報量の目安: C
-拍手
日程 2020年07月12日(日) [日帰り]
メンバー , その他メンバー1人
天候曇り
アクセス
利用交通機関
電車

経路を調べる(Google Transit)

地図/標高グラフ


標高グラフを読み込み中です...
Web Services by Yahoo! JAPAN
表示切替:

コースタイム [注]

日帰り
山行
3時間11分
休憩
1時間11分
合計
4時間22分
Sスタート地点10:0010:53五合目11:25七.五合目 水場11:2711:51白木山12:5813:19七.五合目 水場13:2013:37五合目13:3814:22ゴール地点G
コースタイムの見方:
歩行時間
到着時刻通過点の地名出発時刻
コース状況/
危険箇所等
危険個所なし、雨の合間でドロドロ
過去天気図(気象庁) 2020年07月の天気図 [pdf]

感想/記録

はい、2回目、しんどかった〜5合目以降、長かった〜
でも2人がいたから発散しながら歩けました。2回目、1人は無理じゃ〜
後は神様に祈るのみ。

感想/記録

来週から夏休みをとって後立山連峰を狙ってて、その訓練にといつもの白木山を歩いた。梅雨明け間近の雨の合間の日曜日、駐車場はイッパイだろうからと電車でGO!登山口でmayaponちゃんと待ち合わせて歩く。mayaponも訓練にとこの日2回目、スゲッ!!
曇りだけど蒸し暑くて汗びっしょりでいつものように足が上がらない。2.5合目、6合目、7.5合目と小休憩をとって1:51で頂上に到着。自分にしては遅い。
頂上にはヒトいっぱい。見たことないくらい沢山でした。
昼めし食って降ってこの日の山歩きは終了。
疲れた。これで来週歩けるんかな?ちょっと心配だけど、いろいろ予約したからもう行くしかないね。
お気に入り登録-
拍手した人-
訪問者数:141人

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません

この記録に関連する登山ルート

この記録で登った山/行った場所

関連する山の用語

梅雨
登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ