記録ID: 2593750 全員に公開 トレイルラン 日光・那須・筑波

男体山

情報量の目安: C
日程 2020年09月23日(水) [日帰り]
天候台風12号が来ている中の山行き
アクセス

歩くペース 0.6~0.7(とても速い)

S二荒山神社中宮祠バス停08:1108:12二荒山神社中宮祠08:1408:19一合目08:1908:38三合目08:4809:00四合目09:0509:12五合目09:1809:37七合目09:4310:02八合目 瀧尾神社10:0810:17九合目10:1710:37二荒山神社奥宮10:3710:47男体山10:4711:00二荒山神社奥宮11:1111:19九合目11:2011:27八合目 瀧尾神社11:2711:49七合目11:4912:01五合目12:1112:17四合目12:1712:32三合目12:3512:51一合目12:5112:59二荒山神社中宮祠バス停12:59ゴール地点G
コース状況/
台風の雨の中でも登る事が出来るコースを守るボランティアの皆様に感謝🙏
その他周辺情報ソースカツ丼が美味しい 浅井精肉店🐷

途中200回以上登っているレジェンドに遭遇!
年間パスポートです!
レジェンドからの奉納の看板
男体山に来たらここで写真を撮らないと!
この剣を見たくて登って来たんだ😄
お約束の山頂⛰
ライブカメラに収まりました!
上からの撮影でよくわかりませんが、物凄く柔らかいヒレ肉が5枚大盛りご飯に乗っています🐷

台風が近づいてきているので天候が不安でしたが、雨はあったものの何とか登れました。
下山の途中ではガスが晴れ中禅寺湖が眼前に現れた時は一同大喜びです😄

必ずガスが切れると信じていた4人は持っていました👍

それにしてもこの山に登ることをルーティンにしているレジェンド達の名前が沢山ある事に驚きを感じざるを得ません😅