記録ID: 3286141
全員に公開
トレイルラン
甲信越
鉢伏山
2021年06月20日(日) [日帰り]


体力度
5
1泊以上が適当
- GPS
- 04:17
- 距離
- 23.0km
- 登り
- 1,533m
- 下り
- 1,525m
コースタイム
天候 | ガス |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2021年06月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
写真
撮影機器:
感想
kenchimaさんと朝活してきました。
いつもは高ボッチあたりで朝活するんですが、kenchimaさんが金華橋から2時間でどこまで行けるか?というドMで楽しそうなことを毎週しているので、ご一緒させてもらいました。
kenchimaさん、いきなり速すぎ。必死にくらいついていたらトレラン大会よりもキツかった。。。常に心拍数200超え!(心拍計持ってないので体感的に)
残念ながら今回も2時間で途中退散となってしまいましたが(私が足をひっぱったせいかも。。。)、時間制限のない私はそのまま鉢伏山まで行ってきました。
なかなか長距離で疲れましたが、やり切った感の強い満足のいく朝活でした。
またお願いします。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:447人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する