記録ID: 3334117 全員に公開 ハイキング 奥多摩・高尾

レンゲショウマは咲いたかなあ🤗富士峰園地〜御岳山

日程 2021年07月11日(日) [日帰り]
天候曇り☁️
アクセス
帰りだけ駅までバス🚌。行きは駅から歩き。

歩くペース 1.3~1.4(ゆっくり)

S御岳橋08:3308:43神路橋08:4308:49中野バス停08:4908:55光仙橋 北尾根登山口08:5509:23ケーブル下バス停09:2309:27滝本駅09:2810:47御岳ビジターセンター10:5011:27御岳山11:3511:53御岳ビジターセンター11:5412:07富士峰12:1312:19御岳山駅12:2612:33富士峰13:27滝本駅13:2713:32ケーブル下バス停13:38光仙橋北尾根登山口13:38光仙橋 北尾根登山口13:38光仙橋 北尾根登山口13:39中野バス停13:40御岳苑地駐車場13:42御岳橋13:42御嶽駅13:4513:46ゴール地点G
コース状況/
その他周辺情報飲食店はやっていました。

この頃はよく寝ます🤗
で、朝寝坊の三角オバケになってベッドの上を動き回るのです。🤗
そんなネコを残して、御岳山に参りまーす
今日のお出迎えー
紫陽花はあちらこちらに、咲いています。
駅から歩きます😊
今日のお出迎えー
紫陽花はあちらこちらに、咲いています。
駅から歩きます😊
川の水は少し多めかなー
花は少なめ。レンゲショウマと百合はまだ先の開花かなー
駅からケーブルカー駅までの道が好き。
タマアジサイは頂上はまだ蕾
霧が立ち込めてきましたー
時々ピンクー
山は見えないなー
一個くらい、咲いてないかなーとじーっと探したけどまだ、おやすみ中ー
わーわー😊いきなりのルリちゃん登場❣️

先週は被災のニュースに釘づけ、じっとしていました。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
一回目のワクチンを受けてちょっと熱も出たので昨日は寝てましてー😅さて、今日は行くぞー❣️
「地に足つけ、頭雲抜け、進むー前に前に前にー🎶」
やる気満々な曲で目覚め、いざ何処へー❓❓
雨でも道がしっかりしていて、大きな木がたくさんあるとこー御岳山❣️
レンゲショウマの様子を見に行ってまいりました。
咲いてませんでした😅が、雨に降られずトレーニングになりました。
明後日は誕生日🎂幸せの青い鳥に出会えてちょっと嬉しい気持ちなのであります😍