記録ID: 4376261
全員に公開
ハイキング
富士・御坂
日程 | 2022年06月08日(水) [日帰り] |
---|---|
メンバー | |
天候 | 小雨 |
アクセス |
利用交通機関
車・バイク
経路を調べる(Google Transit)
|




地図/標高グラフ


標高グラフを読み込み中です...
表示切替:
コースタイム [注]
コースタイムの見方:
歩行時間
到着時刻通過点の地名出発時刻
過去天気図(気象庁) |
2022年06月の天気図 [pdf] |
---|
写真
感想/記録
by a-okei
今日はもともと展望のない御正体山へ。
これで都留市二十一秀峰完登しました。
もう少しお天気もつかなぁと思いましたが、序盤から小雨が降ったり止んだり。
でも、ずっと樹林帯なのであまり気にならず、山頂でのご褒美晴れもいただきました。ありがたい〜😁
これで都留市二十一秀峰完登しました。
もう少しお天気もつかなぁと思いましたが、序盤から小雨が降ったり止んだり。
でも、ずっと樹林帯なのであまり気にならず、山頂でのご褒美晴れもいただきました。ありがたい〜😁
お気に入り登録-人
拍手で応援
訪問者数:317人
コメント
この記録に関連する本
この記録に関連する登山ルート
この記録で登った山/行った場所
登山 | 登山用品 | 山ごはん | ウェア | トレイルラン |
トレッキング | クライミング | 富士山 | 高尾山 | 日本百名山 |
都留市二十一秀峰コンプリートおめでとうございます。
いつも、とても参考にさせて頂いております。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
参考だなんて、とんでもないです。
間抜けな写真と、幼稚な文章を笑ってやって下さいませ〜。
コメントありがとうございます😆
またもやのコンプリート、おめでとうございます!!
今年だけで
「多摩百山」
「多摩100山」
「大月市秀麗富嶽十二景」
「都留市二十一秀峰」
の4つものシリーズ制覇!!
そして今夏には「日本百名山」を制覇予定。
これってかなりすごい事ですよね!?
(しかも今回の0.4-0.5! いよいよモンスター化してきた?!笑笑)
こんばんは。
お祝いメッセージありがとうございます。
やはりコンプリートは嬉しいですね。
簡単に達成できそうなシリーズを選んでチャレンジしてるんですけどね。
確かに、今年はちょうど私の休日にお天気に恵まれて、割と予定通り山に行けてる気がします。
ありがたい事です。
でも、今回の御正体山はコースタイム甘いんだと思いますよ。
ほぼ傘をさしていたから、そんなに早く歩いてないはずです。
モンスターには程遠いですが、変態街道はまっしぐらで頑張りたいです。
引き続き応援よろしくお願いいたします。
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する