講習/トレーニング

2022年10月08日(土) [日帰り]

天候 曇り☁
アクセス
いつもの所に何時もの様に駐車🚗…❗
コース状況/
都民の森の遊歩道〜♬
危険箇所⚠は無いワンコ🐶
今朝の大岳ちゃまのご機嫌は微妙だワンコね〜💦 今日は晴れ予報なんだけど、ね〜😩
所定の位置に無事駐車🚗…❗
では、行ってみよう〜💨
こんなん咲いてました〜🌼
まもるくん♬ 行って来まぁ〜す💨
森林館の周辺も、秋っぽくなって来たなぁ〜😅
ぶなの路は、クリ🌰だらけ〜❗空のイガも多いけど…
気合いを入れて拾ったら、すぐに大漁になりそうだワンね😍
このクリ🌰は、リロちゃんに送ります…ドングリじゃないと、富士ちゃまの拝観料の支払いに使えないワンコか❓でも、きっと、今日は富士ちゃまは見えると思うワン😇
と、ここで、「かぴばらくん」登場😀 こんにちワン💕 写真を撮りっこしたワンコ(写真修正済み💧)真夏の様なコーデです💖 流石、高速ハイカーだワンね〜💨
勝手に写真、頂きました〜💦(これも修正済み💧)
落ち葉が…💖
見晴小屋に到着ワンコ❗
見晴小屋から大岳ちゃま〜💕
静かな森…好きだワン😇
東峰に到着ワン💨
中央峰に到着ワン💨
西峰に到着ワンコ💨
おぉ〜😇 富士ちゃま〜❗ クリ🌰の拝観料でも有効だったワンね👀 よかった、良かった💕 しかし、甲州のリスは、セコいから、拝観料を徴収するとはね〜👿
そうそう、コレも撮らないと…😩 なんだか、大分、朽ち果てて来たワンね。さくちゃまが来る時には、老朽化で、倒れてないか心配ワンコ👿
どんどん、雲が上がって来るワンコ💧 拝観料の支払額が不足だったのかも知れん💦
富士ちゃまが見えなくなる前に、ツーショットだワンコ〜💦表林檎🍎(C面)だ、わんワン🐶 ランチは、何時もの様に、避難小屋、で、ね〜
避難小屋に到着ワン〜😇
避難小屋からの富士ちゃま〜😅 この直後、リロちゃんの雲に覆われて、真っ白け〜👀 二度と見える事は無かったワンよ〜😱
ランチは、コレね〜💦
避難小屋前は、電波が通じるワンコね😎 三頭山のスタンプが表示されたワン💖
この葉っぱのスタンプが欲しかったワンです😀 もう、スタンプラリーは終わっちゃったので、スタンプは出ないかと思ったけど…出たぁ〜😇💖🤗
さぁ〜戴きま〜す💕 オニギリ🍙の量が多すぎて、お腹一杯になり過ぎちゃったワン😩
食後の裏林檎🍏(C面)だワン〜😀 では、下山します〜💨
ちょびっと秋🍁
ガスって来た〜💦
リロちゃん、頑張って雲を発生中か❗❓
沢沿いまで降りて来た、わん❗
吊り橋、見えた〜😅
大滝は昨日までの雨で水量、多いワンね〜👀
ちょっと自撮り、し過ぎかな〜😱
では、戻ります〜💨
ただいまぁ〜😎
本日のresult〜😃
こんな感じでしたっ😇
…では帰りましょう〜🚗💨
またまた、プーさんに寄って…今日はパン🍞の予約はして無かったので、欲しいモノが買えるかな💦
とりあえず、お好みのパンは買えたワン💕 これで745円(税込)ですワン😎 良心的な価格設定だワンね〜💰
お着替え完了〜😃
本日の気温変化…登りは汗が出るけど、じっとしていると寒かったワンね。薄手のて手袋も欲しかったワンです。ザックのポケットに入れたペットボトルの水も天然のクーラーで冷えて美味しかったワン😅
…だ、そうです〜💦

トランシーバー(144・430MHz) 高尾山のムササビちゃん 細引き カラビナ 長袖シャツ ソフトシェル ズボン 靴下 日よけ帽子 ザック ザックカバー 昼ご飯 飲料 コンロ 食器 調理器具 ライター 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 携帯 時計 タオル ストック ナイフ カメラ

感想

折角の三連休なのに、天気は、又々良く無いワンね💧
山梨遠征に行きたかったけど、土日は高速の渋滞が怖いし…
と、言う事で、そんな時は、三頭山💖

かぴばらくんがゲットしてた、三頭山の葉っぱのスタンプが欲しくて…
行って来たワンコ💨

でも、もう、スタンプラリーは終わってて…
チェックインの地図リストにも無かったのに…
ダメかと思ったけど、チェックイン出来ましたワン😀

無事、スタンプゲットで、嬉しかったワン💕
こんな事で、喜べる自分は、平和だなぁ〜と…
ある意味、恥ずかしいワンでした〜👿