記録ID: 4882070
全員に公開
ハイキング
奥武蔵
天覧山〜多峯主山 ぎっくりリハ山歩
2022年11月05日(土) [日帰り]


体力度
1
日帰りが可能
- GPS
- 03:39
- 距離
- 7.0km
- 登り
- 252m
- 下り
- 250m
コースタイム
天候 | 晴れ曇り |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2022年11月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
写真
感想
先週は、相棒がぎっくり腰をやってしまい⚡⚡寝返りも打てずに苦しんでいましたが(>_<)
今週末になり大分良くなって来たようで、どこかへ行きたいとの事なので(^^;)
私が小学一年生の時に遠足で行った天覧山へ
相棒の、ぎっくり腰⚡リハビリ山歩に行く事にしました。
天覧山は小学一年生以来ですが、どんな山だか全く覚えていません(^^;)
本当に登ったのかさえ記憶もあやふやです・・
そんな天覧山頂直下にある十六羅漢像がとても素晴らしく、暫く見入ってしまいました。
ここにある事を全く知らなかったので、これは思わぬ収穫でした。
また、低山の多峯主山頂からの眺望が素晴らしい事にも驚きました(゜ω゜)
御嶽八幡神社の建つ前岩周辺や、そこに生える大楠もとても良い感じです。
ドレミファ橋を渡り、吾妻峡の紅葉も綺麗で嬉しかったです🍂
そんな、お気楽ぎっくりリハ山歩となりました(^^)
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:237人
暫くの間は大人しく…ですね。お大事にしてください。
ありがとうございます。
大分良くなって来たようです。
chiiさんも、お気を付けくださいね(^^)
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する