記録ID: 8297309
全員に公開
未入力
未入力
日光
2023年10月23日(月) [日帰り]


体力度
2
日帰りが可能
- GPS
- 01:51
- 距離
- 2.6km
- 登り
- 691m
- 下り
- 0m
コースタイム
日帰り
- 山行
- 1:49
- 休憩
- 0:01
- 合計
- 1:50
距離 2.6km
登り 691m
下り 0m
7:36
ゴール地点
過去天気図(気象庁) | 2023年10月の天気図 |
---|---|
アクセス |
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:41人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
こんにちは〜🎶
自分のレコ編集しようとして、偶然、うしタロウさんの太郎山レコ発見しました。
嬉しく拝読させていただきました。
女峰山に登るよりも困難だったレコ、克服ですね?
実は、そちらへのコメント、受け付けていらっしゃらないようでしたので、こちらから失礼します。
うしタロウさんが、レコを頑張って下さったので、それが私の山登りの力になります。
私、今度、二度と挑戦する事がないと思っていた男体山に挑戦します。
レコありがとうございます。
とても嬉しかったです。
これからも山行記録、楽しみに待っています。
お疲れ様でした。
コメントありがとうごさいました。
克服出来ました!
と言いたい所ですが、これはあの女峰山のちょっと前に登った太郎山のソレでして、、。
克服のための練習と言うか、ヤマレコを使いこなす途中の手続きと言いますか…💧あ、でもチャレンジしたことには変わりないですね!
(実は昨日行く予定だった男体山は、雨により赤城山に変更しました。またしっかり雨の中でしたがスマホを壊さず下山するが目標でしたので、女峰の失敗をいかして道中の写真もナシでした(笑))
男体山、楽しみですね。
素敵な山登りになりますように、願っております。
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する