記録ID: 8312827
全員に公開
トレイルラン
甲信越
牛伏寺~鉢伏山~二ツ山
2025年06月21日(土) [日帰り]


体力度
4
1泊以上が適当
- GPS
- 05:54
- 距離
- 20.2km
- 登り
- 1,419m
- 下り
- 1,423m
コースタイム
日帰り
- 山行
- 6:02
- 休憩
- 0:01
- 合計
- 6:03
距離 20.2km
登り 1,419m
下り 1,423m
6:15
6分
スタート地点
12:24
ゴール地点
天候 | 曇りのち晴れ☀️からの30度越え |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2025年06月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
コース状況/ 危険箇所等 |
牛伏寺下登山者用駐車場から鉢伏山まではブナの木のトレイル 多少急なところはあるものの歩きやすい 鉢伏山からはご褒美トレイル |
写真
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:123人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
綺麗な稜線歩きが出来るので鉢伏山駐車場から二ツ山までが良いと思います!
牛伏寺からは視界も良くなく暑さもあるので!
二ッ山・スカイラインでお会いした「おがっち」です。
私も10年ほど前は妻と山歩きをしていましたが,現在はそれができず,お二人のような方にお会いすると,とても微笑ましく・昔を思い出して良い心持になります。
また,朝,濃霧だったコースも,至福の時間となったのは,絶景や心地よい風だけでなく,お会いした方々との何気ない会話・ふれあいがあったからと思ってます。
今後も,お二人の山行が楽しく・有意義なものとなりますよう願っております。
こんにちは😊
あの時の〜!と嬉しくなってしまいました。
山でお会いした方との何気ない会話や、一緒に過ごした一瞬の時の事を、帰宅し2人で思い出しながら話します。
山登りを始めたばかりの私達なので、お声をかけていただいてとても嬉しく楽しかったです♪
私も10年後素敵な思い出にできているといいなと思います✨
またどこかのお山でお会い出来るのを楽しみにしています☺️
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する