記録ID: 852191 全員に公開 ハイキング霊仙・伊吹・藤原

烏帽子岳

日程 2016年04月24日(日) [日帰り]
アクセス

Sスタート地点10:3010:30時山登山口10:54鉄塔No23711:05555m付近11:0811:18653m付近11:2111:30三国岳分岐11:58烏帽子岳13:0113:08展望岩13:17第四見晴しポイント13:1813:24第三見晴しポイント13:2513:29第二見晴しポイント13:42383m付近13:4413:47第一見晴しポイント14:00獣避け柵ゲート14:04林間広場登山口14:04ゴール地点G

個人装備 長袖シャツ ズボン 靴下 グローブ 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ファーストエイドキット 日焼け止め 保険証 携帯 時計 タオル ツェルト ストック カメラ

道路脇に駐車して
獣避けの柵抜け
細野へ下山

by ms57

黄砂で霞んでいましたが、今年初の石楠花を見れ良かったです。