記録ID: 871906
全員に公開
ハイキング
富士・御坂
三ツ峠
2016年05月14日(土) [日帰り]



- GPS
- --:--
- 距離
- 4.4km
- 登り
- 560m
- 下り
- 560m
コースタイム
天候 | 晴れ時々曇り |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2016年05月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
コース状況/ 危険箇所等 |
危険個所なし |
写真
感想
早朝は非常にきれいに見えていた富士山も山頂では全く見えませんでした。
ここのところいいお天気続きだったので、ちょっと残念でした。
早く登り始めたので人気も少なく、サクサクと登れました。
今日は昼には会社に行かなきゃならないので、下山目標9:30です。急げ急げ!
まだ花もあまり咲いてなく、おっきなカメラを担いだおじ様たちとすれ違いに「いや〜、今年は早いと思ってきたけど、まだ2週間早かったよ〜」だって。
ありゃ、これは上に行っても花はないのか…ま、仕方ないね。急げ急げ。
山頂で南アルプスや八ヶ岳を眺めるため、写真撮るために望遠レンズまで持って行ったのに、雲が湧いてきて全くダメ(>_<)眺望は次回、レンゲショウマの夏かな〜
帰りもサクサク、予定より早く下りてきて、会社にも間に合いました。
忙しくて疲れる山行でした〜(笑)
あ、下りる途中から登山者がどんどん増えてきて、登山口には団体さんが続々と。
早く行って来てよかった(*^^)v
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:454人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する