ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > masanariさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 04月 02日 08:55未分類

GARMIN落とし物

昨日、赤祖父山の福寿草の群生地で GPSGARMINを拾いました。 心当たりのある方御連絡下さい。
  16 
2022年 03月 13日 19:46未分類

退院はできたが体力ダダ下がり

昨日土曜日に無事退院することができました。その足で近くの公園を1キロほど散歩しましたが、地に足がついてないと言うかフワフワして変な感じです。半月の入院生活ですっかり体力が落ちた事を強く実感 あわよくば今日は孫太尾根で丸山まで花見と目論でいたが、流石にこの体力で登ったら事故が起きてもおかしくないと思
  48 
2022年 03月 08日 08:46未分類

只今入院中

先月の22日から、発熱と全身倦怠感で近くの病院へ、診察に行きました。 コロナのpcr検査を受ける。結果は陰性だった先ずは一安心 次は内科外来へという事なので内科外来を探しに行くが、場所が分らずウロウロするこの当たりから記憶と言うか意識が可笑しくなる。何故か休日に妻と度々訪れる珈琲店に座っていた。
  34 
2021年 11月 23日 19:45未分類

早くも山納になりました。

先日、妻の母が亡くなり、四十九日が済むまで山はお休みします。 仕事もそろそろ年末の繁忙期に入るためちょうど良かったのかなと思っています。 年内は皆様の山行記録で山を楽しみたいと思います。 山には行けないがお寺ならと言うことで 以前から約束していた僕の母と妻の3人で 永源寺の紅葉を見に行
  15 
2019年 05月 22日 17:39未分類

忌明け

昨日父の49日法要が終わりようやく一区切りつきました。 喪中につき山を自粛していたわけではないのですが手続きやら法要の打ち合わせなど やることが多くて余裕がありませんでした それでも気分転換、現実逃避したくてハイキング程度のお山に行きました :lol
  37 
2019年 04月 02日 02:31未分類

突然ですが。

昨晩、父親が他界しました。 暫くコメントは控えさせて頂きます。 このまま仕事とが10連休前の繁忙期に入る為、連休までヤマレコ休みます。 どうぞよろしくお願いします。
  2 
2018年 07月 08日 22:22未分類

NEWスタイルで山へ

今まで山に登る時の服装はズボン以外考えなかったが先日、ショップで高機能タイツを衝動買い、買ったら直ぐに試したくなるのが人情、早速とあるお山へ。ズボンと比べ特に登りでの膝のストレスがなく歩きやすく良い感じでした。 これからの山行には欠かせなくなりそうです。 写真1 この花見た妻は有頂天でした。
  33