ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > bullMTさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 03月 11日 13:53未分類

左手首骨折

これから本格的なパウダー楽しめる時期に骨折 やれやれ(1/22) 2月21日ギブス外したが痛くてたまらん、1週間ぐらい早すぎ 3/11日現在、まだまだストックは持てないので山スキーは無理 危険度の少ない軽めの山だけだな
  2 
2021年 03月 05日 17:40

猿山岬

オオミスミソウが咲き始めてました
  2 
2020年 12月 31日 20:24山スキーレビュー(その他道具・小物)

スキーシールのテールストラップ

コールテックスのテール部分のストラップですが シールとの接続部に雪が入りリベットが切れそうになってる 良い対策方法知っている方いませんかねー
  1 
2019年 03月 10日 15:29

福寿草の偵察

井ノ口の福寿草がどうなっているか見てきました 林道は赤祖父山旧登山口までは車が入れました 途中に少し雪残っていましたが4駆にするまでも無く行けた 例年ですと谷越えの所に雪渓があるのだが今年は無し 福寿草群生地には雪渓有り(今日は気温が高くズボズボの雪だった) 目当ての福寿草ですがほぼ固い蕾
  8 
2017年 12月 09日 15:24

肋骨骨折にてしばらく山遊び禁止

7日の朝、トイレに行こうと起きたら脇腹辺りに痛みを感じた 会社に行くために車に乗ると痛みのあった所が激痛 うっ、これはヤバいかも 取り敢えず会社へ行き班長に脇腹痛いから途中で帰るかも・・・・報告 結局痛い所は移動していないのであばら骨かな・・・と思いながら 定時終了まで仕事して
  19   4 
2017年 02月 02日 21:37未分類

インフルエンザかも

風邪でだやかったので、会社帰りに内科受診 熱計ったら37.7度あんまり熱無い思ったらかなり高め 軽く診察してインフルエンザの疑い有るから明日、また来てくれやと😰 今度の日曜日は山スキー中止か😱
  2 
2016年 03月 06日 17:07未分類

3月は山に行けないな・・・・・

今日は金剛堂山行く予定にしていたが、葬式が入って急遽取りやめ それ+仕事が遅れていて今日から休み返上になってしまい当分は山に行く暇が無い 4月の3日には赤祖父山に福寿草見に行く予定だが それもどうなるかは未定だ
  2   2