ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mutsumi623さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 08月 18日 14:18登山記

大キレット ジャンダルム 体験記

やってきましたよ、槍・穂高縦走 3泊4日のつもりが、4泊5日になってしまいましたが、 雨が全く降らない最高のコンディションに感謝する限りです。 【1日目】 新穂高温泉から槍平小屋まで 身体慣らしのつもりが、実際かなり疲れてしまいました。 途中、心霊スポ
  10 
2013年 07月 23日 23:32ケガ

膝のケガについて

登山はいきなり登ぼる派ですか? それとも、ストレッチなどをしっかりやってから 登る派ですか? いうまでもなく後者が良いのですが、 私は前者です。 そんな登山をやっているため、 ひざを痛める結果になりました。 先日の丹沢登山の下山時に右ひざに激痛が走りました。 痛いのを
  27   4 
2011年 08月 18日 20:03登山記

剱岳登頂日記

剣岳に登ってきました。 記録をまとめて日記にしたいと思っています。 ヨロシク! 8月18日より登山開始! 今回のルートは、 室堂から入って、剣沢でテント泊 2日目に剣岳にアタックして、その後、真砂沢に移動してテント泊 3日目仙人温泉に入って、阿曽原温泉まで移
  3