ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > harunikkiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 01月 06日 15:02未分類

氷ノ山の予定が 吹雪いてたんでやめた

予想はしてたが もしかしてと 向かいましたが 山は見えず 吹雪いてきたしで 湯村温泉薬師の湯に 直行^_^ ぜいたくに朝風呂でさっぱりしたんで もう しんどいことはしたくない 道の駅ジオパーク浜坂で 新蕎麦の十割そば食べて 美味かった。 文太郎酒造へ 五百万石という酒米使った酒を
  113 
2021年 10月 07日 08:06未分類レビュー(テント・タープ)

健康診断からの 渓流園地

午前中健康診断 バリウムのんだ 看護師さんに 山登りは あかんでしょって 休みの仕事場で バリウム調整2時間 もう大丈夫?と 渓流園地へ 散歩する予定やったけど お腹心配でやめ さっさとたてて 火起こしして 乾杯🍻 さいぼしに 茹で落花生に 焼鳥いっぱい よく呑みました
  100 
2021年 05月 21日 08:42未分類

雨でも 神戸登山研修所へ

やっぱり雨の水曜日 やみまがあれば 外壁の猿壁で 遊ぼうかと とりあえず ボルダリングルームへ みんな 初めての ボルダリング 暑かったですよ〜 クーラーないし! 3時間ほど うだうだして アップしてきたので 終了〜 雨も止まずでした 水道筋で かいもんして お疲れ様〜 あ〜楽し
  97 
2020年 12月 01日 14:41未分類

三連休やというのにな〜

早起きした。山に行くため。 PCメール確認した。 不具合発生😂 時間を取られた。 んで あいまに 日野菜の甘酢漬けと 塩漬け仕込んで 糠床まぜませ お魚たいたんを 朝ごはんに PC復活‼ 自家製キーマカレーに 単体では食べれない LEE30倍&#10071
  97 
2020年 09月 09日 09:42未分類

あめやんかいな

せっかくの連休やのに。 朝からパラパラしとるし、雨雲レーダー 赤いの来てるし…やから ぬか漬けまぜまぜ お気に入りは ゴーヤとオクラ 高山で買った ミニきゅうり ミニおナスも 美味しいです 今日は 干し大根と小松菜 ほりこみました! こないだ買った中西ピーナッツ🥜の ア
  76 
2020年 08月 19日 09:35未分類

美味しいドライブ

前から行きたかった 中西ピーナッツ 平日なのに 常に満車状態 アーモンドペースト 柿の種  アイスクリーム🍨 いっぱい買ってしまう 河内長野の 中村オリジナルぶどう園🍇 カップに入ったドライブセット お目当ての いちごって言う品種ゲット むっちゃジュ
  78 
2020年 07月 30日 05:10未分類

とんだ〜

昨日からの三連休、やりほ縦走の予定でしたが 早々と断念。白山立山大山・・・北は何処もダメやな んで早朝空見に 玄関出たら サギが一匹 飛んでた! お昼には二匹に 夕方には 四匹とも〜(^o^)丿 おちこんでるけど すこしいやされた〜 んで クレヨンで おえかき
  80