ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > harunikkiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ジム」の日記リスト 全体に公開

2017年 07月 22日 06:30ジム

あついので ジムなど・・・

あついので クーラーきいてる場所へ 神戸登山研修所 500円で登り放題  あつすぎて 表の壁には手を出さず・・・ 汗を流しに 湊山温泉へ 昔風の ひなびたいい温泉でした バスで 三宮に移動して 打ち上げして おつかれさん あ〜楽しかった(^o^)丿 あれ写真が・・
  51   4 
2015年 04月 06日 14:09ジム

今年も花見は室内で

山の先輩たちとのお花見 今年も雨模様 なんで 急きょ  神戸登山研修所を予約してもらいました 一時から三時までは みんなでわいわいボルダリング 三時から宴会開始 みんなでそろうのは久々で とてもおいしいお酒が いただけましたm(__)m
  23 
2014年 11月 18日 11:42ジム

グレード設定のお手伝い

大阪 天王寺 andの横に 総合大型ジムが 12月にオープンします その中に 常時開放はしないらしいんですが トップロープの壁ができてます そのグレード確認のお手伝い・・・とはいっても うちはへたくそなんで 8・9・10a担当と ビレーが主なんですけど・・
  39   2 
2014年 09月 30日 14:58ジム

ジム友の70歳のお祝いで

ジム友の70歳のお祝いかねて 難波のグラビティーのリードエリアで 10aから10c 10本ぐらい 11a一本 もちろん登れなかったけど 久しぶりのリードは こわくてこわくて 汗だくになりましたが おもろかったです やりたかった オーバーハング課題は へとへとになっ
  36 
2014年 08月 01日 18:55ジム

グラビと アルプスと・・・

木曜日2時から4時まで グラビティーリサーチ梅田にて みっちり遊ぶ 黒課題 全部登れてたはずなのに 登れんようになっている よわっちいですね ところかわってアルプス・・・甲子園の 早い試合やった 酔いどころもない ボロボロ試合 しかし いいこ
  27   3 
2014年 07月 05日 14:24ジム

あ〜暇だ

寝坊と二日酔いで 山は断念  暇つぶしに日記でも すみません m(__)m ジムに行けばいいんやけど さっき覗いたら  いっぱいだったんで 素通り〜  このジム 大阪長居にある クラップル  うちから150m足らずで 通えます 私が
  40 
2014年 06月 02日 18:41ジム

二ヶ月以上あいた ジムへ  ほんまただの日記ですm(__)m

週3行ってたジムも 二ヶ月以上開けるとダメダメですね 体型も足と上半身は 変わってないが おなか周りにお肉がっ 一時間ちょっとで 指皮ヒリヒリ 両足ダルダルになりました しかも ジムは とっても蒸し暑い  汗ビチョに 運動のあとは
  34   2 
2014年 01月 07日 09:03ジム

山ガール達と グラビ難波

かわいい山ガとグラナンへ ヤフーブロ友の3人加わり賑やかに 偶然ジム友二人にもお会いできました おめでとうございますですm(__)m 皆さん頑張ってました うちはまったくダメダメ〜いつもの事〜 でも あ〜楽しかった  \(^o^)/ 写真 みんなでワ
  27 
2013年 10月 20日 09:11ジム

クラップルからグラビティーへ

大阪市住吉区南住吉に 11月1日オープンの クライミングジム CLapple 80度から160度まで 楽しみです この後 グラビティー梅田で2時から9時まで ぶら下がってきました 反省会してたら 地下鉄終わってる JRの終電ぎりで
  17 
2013年 09月 25日 08:43ジム

クライミングジム TOBITO2号店 長居

屋号は CLAPPLE 基礎が出来てました〜(^o^)/ 店長によると 11月1日 オープン予定だと 10月中に プレオープンできればと・・・ ルーフは無いけど かぶりは かなりです 場所は 大阪市住吉区南住吉一丁目 
  11   2 
2013年 09月 08日 08:23ジム

またも沈殿

百丈で マルチの岩トレ 意気込んで出発しようとしたら 神戸はパラパラしだしたと 電話が よってグラビティーリサーチ難波へ 4階ボルダリングエリアは コンペ 普段雑誌でしか見ない メンツがそろってた 凄すぎて 全然参考にはならないけど むっちゃ 感動 [[i
  17 
2013年 08月 29日 07:26ジム

クライミングジム TOBITO2号店

いつもお世話になっている 天王寺の クライミングジム TOBITO 二号店が 大阪市住吉区南住吉1丁目に 11月にOPEN うちの家から 5番アイアンで届く距離です \(^o^)/なんのこっちゃ 天王寺から中百舌鳥の間に ジムがなかったので むちゃうれ
  9 
2013年 08月 02日 16:49ジム

BBQ

昨日は 阪神観戦 疲れる試合 やけ酒呑んで 2時に帰宅 今日は6時におきて BBQの準備 滝畑というところに ジムのみんなで もちろん 運転の私は ノンアルで キムチ鍋担当です 壁をみると登りだします あ〜楽しかった
  10 
2013年 07月 02日 10:03ジム

グラビの梅田

山の先輩と グラビティー梅田へ 四時間ほどみっちりと 山友集まり 茶屋町で二件梯子 10時解散 はっとして起きたら 緑地公園 うちは長居公園 真逆 ンンンンン〜 なかもず行きの最終電車のアナウンス セーフ 慌てて乗り込む また 寝てもうたが 長居でたまた
  14 
2013年 06月 27日 09:12ジムレビュー(ウェア)

ほんまに日記

火曜日 天王寺のジムにて おない年の 丸坊主のムキムキが ジュースを買いに タンクトップで パンプした腕を プラプラさせながら  粉だらけで歩いていると パトカーに連行された  無事に帰ってきましたけど 水曜日 梅田で 山屋グッズ ウィン
  20   2 
2013年 05月 25日 08:42ジム

グラナン

齢70のFさんにさそわれ 仕事中にもかかわらず 遊んでました アメリカンの 185センチベンちゃん 違うジムの若手スタッフ つよつよ Sさん チョウーでこぼこコンビでした〜 私は体調悪く 終始ビレーヤー シンチやクリックアップの実験台になって頂きました m(
  9 
2013年 04月 24日 12:21ジム

ジム遊び

月曜日 ボルダリングではV3どまり リードでは10Cまでのメンバーで グラビティー難波で3時間みっちり? 遊んできました プロのセッターさん(女性)の のぼりを見ていると 凄すぎて みんな ポカーンとしてました うちらのかよてるジム(TOBITO)に
  13 
2012年 10月 29日 15:15ジム

トレーニング

10月28日 日曜日 グラビティーリサーチ難波にて 久しぶりのリード壁 10台で 精一杯 11aは 休憩入れても無理でした 5時間遊んで ヘロヘロに
  3